

卒業式

今日、3月19日は長男坊の小学校卒業式でした。

朝7時40分までに受付しなきゃいけない。って朝から大忙し(*_*)

本人は緊張していないようで、7時前から「学ラン着るの練習しようかな…」と言ってみたり、パパと私も一緒に車で行くのに「そろそろ行くわ」とか言うし。

緊張してるのか、人の話しを聞いてないのか(。>д<)


式も、6年生らしさがすごく出ていて、
起立するとこ、着席するとこ、礼するとこ、、、

司会の先生が何も声をかけなくても、全員がビシッと揃っていて、すごく立派でしたよぉ(^^)d

歌は、何曲も歌ってくらましたが、昔からの定番の曲は、やっぱりなかったですねぇ。でも、すごく感動しましたぁ(ToT)

段々と生意気になって、身長も、もうすぐ私に追い付きそうな長男坊ですが、中学生になっても、今のまま変わらず

素直で、優しくて、面白くて、頼りになるキミでいてほしいなぁ。
卒業、ほんとにおめでとー(^o^)/~~

チャイム

まりぃはドアチャイムが鳴ると大騒ぎです。

ケージの中にいるときは「ワン」だけですみますが、ゲージの外に出しているときは、「ワンワンワン」とお客さんが帰るまで、ずーーーっと吠えています。

これじゃぁ、近所にもお客さんにも迷惑だわ。

って思って、吠えない訓練をし始めました。

続きを読む

びびり

今年は温暖化の影響でしょうか、通年は4月末に咲く桜がもう散り始めてます。

先週の土曜日に近くの公園にまりぃも連れて遊びに行ってきました。

公園は花見の人で大賑わいでした。

続きを読む

プロフィール

まりぃママ

Author:まりぃママ
愛犬の名前・・・まりぃ ♀
誕生日・・・2008年7月4日 
性格・・・・人が大好き☆犬を追いかけるのは好き。でも追いかけられるのは苦手。甘えん坊
大好き・・・走ることとボール遊び。人に遊んでもらうこと
好物・・・林檎とキャベツな草食女子      

2011年3月27日 お空にいきました☆
お空でたくさんお友達作ってね

愛犬の名前・・・あんじぇ ♀
誕生日・・・2011年1月8日
性格・・・・ちょっとビビリで頑固
      ツンデレ娘。いたずらっ娘
大好き・・・ボール遊び
好物・・・・何よりも肉!!な肉食女子。最近林檎の美味しさにも目覚めたかも。

pinky room

powered by cute web clock
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
いくつになったの ver2
リンク
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

