FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊豆旅行

今年はパパが会社から勤続表彰をされ、お祝い金もいただけるということだったので、家族旅行にいくことになりました。

もちろん あんじぇも一緒に。


犬連れの泊まり旅行は初めて   (私の実家には年に数回あんじぇ連れて泊まってますが)


勤続祝いに休暇もくれるといういので、ちょっと豪勢に2泊くらいしたいね。なんて話してたんです。
でも、2泊するなら、小学校は3連休以上ないと厳しいでしょ。

小学校の年間行事計画表と何日もにらめっこをし・・・
パパの会社の忙しい時期とずらす相談をし・・・
子供たちが喜んで、犬もOKなスポットを探し・・・
犬連れて泊まれる宿を探し・・・


旅行の準備って大変だけど楽しいぃ~
そして、行ってきました   伊豆

2日目・3日目と天気が悪くなりそうな予報だったので、1日目に海に入りました   


伊豆の宇佐美海岸
135.jpg
波が高くて、サーファーの方とかがいました。
砂浜の奥行が少なかったので、波のこない岩場にテントをはりました

201272.jpg

201273.jpg
テントの中で寝る あんじぇ
あんじぇが入っている青の水玉の箱は ペット用のクールハウス
つまり、保冷剤を床のクッションの中と左右に入れることができて、暑い夏のバカンスにお薦め  な商品です。

201205.jpg
パパとお子達は波に揺られたり、砂遊びをしたり・・・
休憩もそこそこに、ずーっと遊んでました。

私が退院時に病院から 「旅行は行ってもいいけど、水に浸かっちゃだめだよ。足までね」
と言われていたので、
私の分もパパがお子達の相手をして、ずーっと海の中にいました。

朝の8時から2時過ぎまで海遊びを堪能し、そろそろ宿に行こうかーと言うと
「え~  」の嵐
イヤイヤ、君たち日焼けスゴすぎるし、ママも日に当たりすぎてちょっと疲れたよ
ブツブツ言うお子達を横目に片付けをする私。


この旅で私たちが泊まったのは ドッグリゾート ONE MORE さん
オーナーのご家族がすごく温かい方で、予約した時からこちらの要望をいろいろと聞き入れていただきました。
犬連れの旅が初めてなんで・・・と言うと
「パパとママが不安になっていると、ワンちゃんも不安になっちゃうので、気楽にいらしてくださいね~」とも言っていただき、とても心強かったです。

このお宿には犬と人が一緒に入れる温泉プールがあるんです。
部屋に荷物を置くとすぐに 「プール行きたい!」と言うお子達。

あんたたち、ついさっきまで海の中にいたよね  
その体力、信じられない・・・ 

もちろんあんじぇも 初プール
201274.jpg
必死に犬かきをしてプールサイドに一目散 
でも あんちゃん泳げたね~ 


長くなっちゃったので、続きはまた今度。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりぃママ

Author:まりぃママ
愛犬の名前・・・まりぃ ♀
誕生日・・・2008年7月4日 
性格・・・・人が大好き☆犬を追いかけるのは好き。でも追いかけられるのは苦手。甘えん坊
大好き・・・走ることとボール遊び。人に遊んでもらうこと
好物・・・林檎とキャベツな草食女子      

2011年3月27日 お空にいきました☆
お空でたくさんお友達作ってね

愛犬の名前・・・あんじぇ ♀
誕生日・・・2011年1月8日
性格・・・・ちょっとビビリで頑固
      ツンデレ娘。いたずらっ娘
大好き・・・ボール遊び
好物・・・・何よりも肉!!な肉食女子。最近林檎の美味しさにも目覚めたかも。

pinky room

powered by cute web clock
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
いくつになったの ver2
リンク
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。